旦那の余暇時間

旦那の余暇時間

旦那の余暇時間

旦那は自分ひとりの時間をよく作っています。私的には見ていて腹が立ちますが、旦那の身になって考えたら仕方ないかなとも思います。朝出掛けるまで子供がまとわりつき、帰宅すると子供が飛び付き、お風呂に入れ、寝るまで遊んで、寝てからも同じベッドで子供と寝て…。自分1人の時間がないですからね。小さな子供の居る夫婦に余暇なんてものは、基本的にありませんよ。でもお互いに作らせてあげることは出来ますよね。私は仕事をしている時は、旦那と同じような生活です。旦那よりも子供と居る時間が長いです。でも旦那は私には1人の時間は作ってくれません。それでも収入額が違うから仕方がないと思うことにしています。子供が嫌いなわけではないですしね。でもストレスはハンパないですよ。旦那は家での余暇時間には殆どゲームをしています。それも2時間3時間ではないです。5時間6時間やっていて、夕飯に呼んでも来ません。子供をお風呂に入れて欲しくて呼ぶと逆切れされます。それが良い余暇時間だとは思えないんですが、それを許してあげることで少しでも優しく接してくれるならいいなと思って我慢してます。子供たちも寂しそうだし、教育上良くないなと思うので他のことをしてくれたら嬉しいんですけど。
会社設立 札幌市
札幌市で会社を設立できます
バナー広告 制作
格安でバナー作ってます
EMSとUPS
バッテリーはソーラーで環境に優しく